クタビレ主婦の徒然日記

気の赴くままに投稿します。

今くらいの季節がとても尊い

 

この頃、自分の中で冬眠明けのような感覚がある。そういえば、1年前も同じような事を考えていたな。

akiocha.hatenablog.com

 

もう2月が終わろうとしているんだな。来月からは雰囲気が本格的に年度末。気付いたら人事異動発表あって、また新たに別れと出会いがやってくる。毎度のことだけど怒涛。せわしない。

でも、このルーティン嫌いじゃないよ(*´꒳`*)

こんな時期だからこそ、今年も誕生日(3月中旬)に有給取って充電するよー✨無理やりでも絶対とるもんね。

 

と、自分の誕生日休暇に向けてモチベーションを上げている最中だが、また鬱憤が溜まってきて、昨夜家を飛び出した。ご飯と風呂準備して掃除もしとくから、あとよろしくーと言って。

久しく行けてなかった市民プールに行きたくて服の下に水着を装備して行ったら、『3月下旬まで工事のため閉館いたします』だと。水着着ちゃってる私は間抜け。

しょうがないので、次。バッティングセンターに行ってみようと向かっていたら、途中でカラオケ屋を見つけて入る。

1時間歌い続けたけど足らず、帰宅して風呂掃除に精を出してみる。溜まりに溜まったピンク汚れ相手に解消しきれなかった鬱憤をぶつける。

色々スッキリさせてから真夜中に映画『帝一の國』を鑑賞。オープニングからゾクゾクするわぁ。素晴らしい。

 

夜更かしは最高に楽しいんだけど、アラフォーにもなると翌朝だるかった。若い子の特権だね。とりあえず、週明けからまた頑張ります!