クタビレ主婦の徒然日記

気の赴くままに投稿します。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログの存在を人様に話したい衝動に駆られる件

こんな好き勝手書き散らしている弱小ブログでも、見ている人は見ているようで、とあるWEB記事の取材に僭越ながら参加させて頂いた。(公開は4月を予定) うふふ(о´∀`о) リアルに身近でも質問のあったテーマなので、人様に言いたい。記事にブログのリンクが…

雑記

ふぅー。 今日は初めての体験をしたので、緊張して肩がっちがち。その間、夫に子供らを外に連れ出してもらうことにした。 頑張って✨と快くOKもらったと思ってたら、当日になってグズグズ言う。今日あれやりたかった、これやりたかった。とか。 まじでー…。そ…

縮毛矯正失敗??

前回の縮毛矯正から半年ちょい。 持ち前のうねり髪が完全に復活してきた。もっさり感満載になってきて、早くどうにかしたい〜(><) ところが、予約日に大雪予報が出たもんだから、前日に美容院のほうから『明日の予約時間早いですしー、少しでも到着遅れる…

今年はイベントが多そうな予感。

年が明けてまだ2週間経っていないんだけど、すでに色々と刺激的だ。どんな1年になるんだろう。 ♦︎娘の行事♦︎ 年明け早々に娘の担任から一本の電話。 『校内書初め大会の金賞受賞おめでとうございます!県大会についてですが…』 突然の話に驚きつつも、承諾…

新春早々、まさかの地震

1年の幕開けが地震からのスタート。なにこれ。なんで元旦なの。 今も小刻みに余震が続き、テレビ付けっ放しで布団の中。娘が怖がって寝ないので、オルゴールを流してもらって眠気を誘う。アレクサ、いい仕事してくれる "令和6年能登半島地震" 隣県だけど、…