クタビレ主婦の徒然日記

気の赴くままに投稿します。

職場関連のあれこれ。

比較的仲がよくても、毎日顔を合わせていると何だかんだあるよね。ケンカってほどでもないけど空気が澱む時期があったりして。今は冬が近づいているせいか、気分的に安定しない。(いつものことなんじゃ?)

そんな時に無自覚に私の怒りポイントをサワサワする者ありで、どうも調子が良くなかった。私とシンクロする者もありで、同じようにテンション低かったり気使ったり使われたり。だー!疲れる〜!!(シンクロは私と同じ性質を持つ者と思われる)

で、いつの間にか全体的に元通りになってた。言葉にしてるわけではないのに不思議。

 

ところで、本日のやらかしをご紹介。

職場のトナーを駄目にした。これ、安くないらしいデスね…。最初から色々失敗してて、頑張ってリカバリーを試みた結果、トナーを壊すという二次被害が発生。

いやね、プリンター交換されたばかりでね、デフォルト設定が変更されてるの忘れててね、……(延々続く言い訳。以下略)

結果、今日は半分くらいプリンタに費やした。

1台しかないモノクロプリンタを使用禁止にして大迷惑。なにやってんだろ(泣)

 

まあ、こんな日もあるさ、風呂に入って水に流そう!と支度していたところ、栓が抜けた状態で給湯してた。水どころかお湯の流しすぎだし。

とことんダメダメな日でございました。