クタビレ主婦の徒然日記

気の赴くままに投稿します。

家族が就寝後に帰宅する

家に帰ったら、21時回ってた。

玄関開けたら真っ暗。リビングには誰もいない。

 

今日は子供たちを夫に託しておいた。夫の実家でご飯と風呂も済ませてもらい、帰ったらベッドに直行したようだ。夫くん、お疲れ様。

 

私のほうは残業した後に、4月から別の建物に異動される昔馴染みの先輩と晩御飯を食べた。こうやって、家族以外の人とご飯食べるのいつぶりだろう?他愛もない話をして、1時間ほどで解散。楽しかったな〜。定期的にこういう機会がないと腐ってしまいそう…。

 

今日は新メンバー全員と顔を合わせた。みんな不安なようで、表情が暗い。

もちろん唯一残留者の私だって不安だけど、ここはど〜んと構えておいたほうが良さそうだ。できるかな?

 

さて、明日中に引越し荷物の梱包を完了させないといけないので、徹夜レベルと聞いている。

一体何時に帰れるのやら。