クタビレ主婦の徒然日記

気の赴くままに投稿します。

珍しくこんな時間に起きている。

 

現在朝の5時25分。こんな時間に起きているなんて奇跡!いつもは遅くても0時までには就寝して、7時近くに起きる。(遅い)

 

というのも、昨日は月曜日だというのにお食事会に参加してきた。相手は普段関わらないようなお偉いさんたちだったので、好奇心で参加してみる。というか『相手はお金持ちだから美味しいもの奢りだよー』という、先輩の甘い誘い文句にほぼ二つ返事をしてしまう。(夫よ、ご協力ありがとう)

 

3対3。座り方は合コン形式。

考えただけで震えるシチュエーションだったけど、お酒が入ると関係ない。超ざっくばらんでメチャメチャ楽しかった。

自分がお手洗いで席を外している間、私の話になっていたそうで、『1人飲みが好きなの?』と戻って早々に言われてしまう。ああ、席を外すと噂話されるのねΣ(゚д゚lll)今まで1人飲みしたのは数えるほど。すっかり遊び人のイメージが付いてしまったぜ。折角なので、次も美味しい所連れてってくださいませ笑。

 

9時過ぎに帰宅すると、子供たちはまだ起きていた。学校で育てたきゅうりを収穫した話をしてくれた。なるほど、デカいきゅうり。待っていてくれたのね。

途中3時間ほど寝落ちして、今に至る。これから出勤しても仕事にならないかも。午前中有給取っておいて良かった。