クタビレ主婦の徒然日記

気の赴くままに投稿します。

マイブログが面白くない。初心はどーした。

 

最近、ブログを書く気が起きない。はてなブログを開く頻度も減ってきている。

惰性で書いてる感が拭えず、つまらんなぁと思いながらの投稿。

 

そもそも私のプロフィール欄

"恐ろしくどうでもいいことを深掘りしていきたい。家族が寝静まった後のひとり家事時間にネタを考えるのが日課です。"

"頭に浮かんだしょうもないことを垂れ流します。"

なんですよね。

深掘りもしてないし、しょうもないことを垂れ流してもない。(しょうもないのかもしれんが、私的にはしょうもないことは書いていない)

 

ブログ始めて半年。これは倦怠期ってやつでしょうか。3の倍数って危ないっていうよね。トキメキがなくなって、彼氏が全然よく見えなくなってくるアレ。自分の文章に対して、アンタ、全然面白くないから!って叫びそうになる。

 

ここは初心に戻ろう。生活日記ベースだったのを、そのへんに転がってるしょーもネタを拾うことにしてみよう。また書く気が戻ってくるかも知れない。

 

とか言ってるそばから、相変わらず生活ネタも垂れ流す。↓↓

 

今月は子供2人の誕生日。出産記念日にマイバチを買いました。太鼓の達人『鬼』を叩けるようになるためです。

難しいモードでは物足りなくなってるけど、鬼は全く歯が立たない。丁度いいラインがなくてとっても歯痒いので、精進します!自主練します!夜な夜なテーブルにタオル敷いて叩きまくります!(騒音防止)

娘が難しいモードへの昇格と私の鬼モード昇格、どちらが先かしら?

とか言ってたら、カレーだけ作ってライスを炊き忘れるというオチ🍛