クタビレ主婦の徒然日記

気の赴くままに投稿します。

【不定期】小ネタの垂れ流し

しょうもないネタが溜まってきたので、以下のとおり放出させていただきます🫧🫧🫧🫧
※スルーしてもらって構いません。

 

↓↓

①『草生えたww』

結構前だけど仕事での話。

クレーマーで有名なおじさんが来た💦何やら怒っていらっしゃる😬

そんなことより、鼻毛出てます

しかも、毛先になんかついてます

鼻息荒いから、なびいてます

自前の草原でしょうか

申し訳ないが、相手の言ってる内容が全く入ってこなかった。言いたかった。言ったほうが良かったかな??

 

②『じゃがいも』

スーパーセンターは楽しい。何でもあるもんね。夫は安いものを見ると安い!って声に出す時期があった。とても結構なことなんだけど、楽しんでる時に言われるとちょっと萎える…。

夫「このじゃがいも安い!🥔」

ていうかここ園芸コーナーだし、あなたの言ってるソレ、種イモだから…😩

 

③『恐怖の鼠取り』

通勤中、色々な車に出会う。私の運転がトロイようでイライラされてるな〜ってのがあるが、私は私でイライラしている。特に朝。

目の前の右折待ちの車とか、もう少し前に出てくれたら先に進めるのに、頑として出てくれない。いじわるなのかと思ってしまう🌀

こんな穏やかでないドライバーは、狙われるんです。。。😰😰

2年連続切符を切られてしまいました。
しかもほぼ同時期…。この期間鬼門だ。二度あることは三度あるかと思ったけど、大丈夫でした。運転するって、責任重大!今も戒めに2枚の切符は運転席に大切に保管しております(^_^;)