クタビレ主婦の徒然日記

気の赴くままに投稿します。

ポリマー事件

こんなに洗濯ネットに感謝したことがあっただろうか。巨大化したオムツがでてきた(白目)

洗濯機も他のネットに入っている洗濯物もセーフ!!

風呂場でご臨終になった衣類を始末。ふわふわきらきらで、捨てるのもったいないって思った。←使用済オムツポリマーなんだけどね

むにむにするオモチャとはまた違った感触。

商品化したら売れるんじゃない?

最後に処理しきれなかったポリマーをシャワーで流し、排水口キャッチへ。溜まっていた髪の毛が増えたように見えた。

ここで、ネタ投下

↓↓

『天津木村』

隣の木村さんが弁当のお供に天津栗を持参してくるの。食後に食べたり、砕いてご飯に混ぜてみたり。コンビニスイーツに乗せてるのも見たことある。(美味しそう)
で、ソワソワチラチラ周囲を気にするの。

周りの反応がないもんだから、

天津栗おいしーとか殻で爪割れた。爪切りある?とかアピールしてくる。

ていうか、職場で栗剥かれるのマジで気に障るんですが。絶対に『天津木村さん』なんて言ってやんねーかんな。