クタビレ主婦の徒然日記

気の赴くままに投稿します。

文字フェチに目覚めたのかもしれない

 

最近、モチベーションが爆上がり。

平静を保ってるけど、ウキウキしております。

なぜか。

 

上司の書く字が美しくて(〃ω〃)

 

なんか、こう、めちゃくちゃ私好みの文字。

今日は本人不在だったけど、電話機に貼られたメモを見ただけでときめいてしまった。

 

これまでも美しい文字にドキッとすることはあったけど、今回はどストライクすぎる。

 

こないだ、上司の直筆メモ付きの議事録が回ってきた時、凝視してしまった。文字の美しさはさることながら、メモのレイアウトまで端正で見やすくて。きっと頭の中も端正なんだろう。羨ましい。

 

それに引き換え、私は字が下手。

メモなんて、ぐちゃぐちゃで綺麗に書けない。もちろん頭の中もぐるぐるふわふわしてて。手書きする書類があるんだけど、上司と私の字が共演してる時、泣きそうになる。(;ω;)けど嬉しい。

 

上司の直筆メモ、お持ち帰りしたいな。

リクエストして何か書いてもらおうかな。