クタビレ主婦の徒然日記

気の赴くままに投稿します。

薄汚れた大人になった。年々脳が腐ってきている(駄)

 

どうも。

一昨日数週間ぶりにブログ更新して以来、筆のノリが良くなってるのか、3日連続の投稿となります。連続投稿久しぶりです。

今日はオフィシャルでは吐きだしてはいけないネタを放出します。

端的にいえば"下ネタ"です。

どうぞ。

※不快な方は引き返してくださいませ

 

 

 

 

 

 

①【目が腐っている】

もう夏も終わり。暑いしだるかったけど、今年は一度だけ花火大会に行ってきた。

打ち上げ花火のあの『ひゅるるるる〜』っていう瞬間がいい。とってもいい音だ。これぞ夏の風物詩。

その打ち上がる花火の様を見て頭によぎった感想が

"卵子に向かって懸命に泳いでるあの子たちに見える。なんかいじらしいな"

いつからこんな大人になってしまったんだろう。

 

②【耳が腐っている】

夜に外から聞こえてくる猫の鳴き声がめっちゃ気になる件。

 

③【脳が腐っている】

小学校で昆虫採集があったけど、何も捕獲出来なかった娘。家に虫カゴを持ち帰ってきて、家の周りを探してみるらしい。

朝、ワラジムシがいたようだ。

『ワラジムシが2匹いてねー、ワラジムシの上にワラジムシが乗ってたんだよー!面白いねー(キラキラ)』

"それはそのアレですよね。子孫繁栄してるやつ。"

喉まで出かかったけど慌てて呑み込み、へぇ〜仲良いんだね!と慌てて返しておいた。

子供たちよ、こんな大人にはなるなよ。