クタビレ主婦の徒然日記

気の赴くままに投稿します。

Amazon prime video 無料期間

ようやく残り1週間になって見始める。

近頃、息子が夕飯前に眠ってしまい、変な時間に起きる。その間の家事が滞って大変。お眠りの間にご飯を済ましてしまうか、それともお風呂なのか。日によってケースバイケースで、変な間が出来たりする。

夫がアマプラのことを急に思い出したのか、おもむろに映画『ワンピース フィルム レッド』を流し始めた。我らがワンピース世代!私もついつい手が止まり、テレビにかじりついてしまう。

全てを投げ出しテレビに全集中

いつの間にか息子起きてたけど、今更視聴を止められない。結局息子を風呂に入れたの10時半で、寝かしつけたのは日付変わってから。はい、悪い親です。

 

こないだの土曜日はアイス食べながらひとりで夜更かし。おっさんずラブ田中圭林遣都の痴話喧嘩に感情移入したりしなかったり。翌日、目の下にしっかりクマが出来ておった。