クタビレ主婦の徒然日記

気の赴くままに投稿します。

6月病の片鱗

 

新年度の嵐が過ぎ去り、職場に平和な空気が流れ始める。ぼちぼち自分のための休暇を取りたいなーと思っている所に異変。

 

いつものように上司と業務の確認をしている時に、あれ?と思う。特段難しいことではないのに、一瞬何言われてるのかが分からなかった。頭にもやがかかっているような。この感覚、やばいぞ。

(先日のブログで予測してたけど、もうやって来てしまった)

akiocha.hatenablog.com

 

その後はいつも通りだったけど、今回は見逃さない。危険信号だ。早めに自分のための有給を取ってしまおう。

またあの辛い時期の事を考えると、ドキドキして落ち込んでしまう。囚われてしまうと身体に毒なのにね。

 

あとはー、今日を境に推しにトキメかなくなった。魔法まで解けてしまったんだな。