クタビレ主婦の徒然日記

気の赴くままに投稿します。

ひとりきりの誕生日

 

36歳になりました。

ここまで生きてこられて感謝ですし、この先も長いです。これからも、よろしく私🤝

f:id:akiocha:20230314165222j:image

 

今日の有給は気の赴くまま、本能のままにすごしました。

 

車の点検中はドリンクバー片手に読書

 

パン屋とケーキ屋に行く

 

ランチの前に家中を軽く掃除。

そして換気。いい天気で気分晴れ晴れ☀️ベランダからの風景最高!!

 

本日のメイン。オリジナルランチコース

f:id:akiocha:20230314165802j:image

海老とほうれん草のトマトクリームパスタ(冷食)

キッシュ&ソフトフランスパン(近所のパン屋さん)

栗かぼちゃのポタージュ(クノールカップスープ)

自分用ホールケーキ(近所のケーキ屋さん)

そして、食後にコーヒーと昨日貰ったチョコレート

 

午後からはホロスコープの本を読む。関連するブログを読む。紙に描いて自分のことを分析。

ふむふむ。やっぱり今の仕事向いてなさそう。

 

集中しすぎて疲れる。アレクサで坂本龍一ピアノ曲を聴く。

 

そして現在に至る。

おっと、学童と保育所へ行かなきゃ。

 

ケーキ🎂、ひとりでホールごと食べようかと思ったが、結局手付かず。家族のことを忘れることが出来なかったらしい。

跡形もなく何事もなかったようにするつもりだったんだけどね。