クタビレ主婦の徒然日記

気の赴くままに投稿します。

ブログを始めて20日。

もう20日なのか、まだ20日なのか。

早くも書くのがしんどくなっている😵‍💫😵‍💫

何の娯楽のない毎日に、"少しでも笑い"が欲しい自分のために始めた日記。自分しか見てないだろうと思ってたら、何人も訪問して頂き、はてなスターを頂き、コメントを頂き、読者になって頂き…。だんだん人目を気にするようになってきた(^_^;)

(初心者でもバズってる錯覚を感じさせてくれるのが、はてなブログのすごいところ✨)

 

細かいネタのストックが常にあるので、五月雨に連投したい衝動に駆られるけど

 

こんな誰も得しない記事、読ませられる人がかわいそうだ(自意識過剰)

自分的に完成度を高めようと、ディティールにこだわりだす(疲れるし時間がもったいない)

 

なんて、超ネガティブヽ(;▽;)ノ

 

挙げ句の果てに、ブログが書けなくなった〜(泣)の記事を漁り出す。←どんだけ😂

誰かの『60点でよい』という名言に目から鱗🐟そうだ、楽しければ赤点でも何でもいいんだった!!ありがとう、60点💮💮