クタビレ主婦の徒然日記

気の赴くままに投稿します。

毎日メルちゃんとお風呂🐤🫧

我が家にメルちゃん世代の女児はもういないのですが、今も大変可愛がられております💕

メルちゃんとは、『お世話』を通して優しい心を育むことがコンセプトのお人形。

娘が小さい時には、美容院という名目で残切り頭にされ、お化粧という名目で、顔に好き放題落書きされてました。(これでは、かわいがりですね😑)

現在では、毎日一緒にお風呂。お湯をかけるとあら不思議!!金髪からピンク髪になっちゃいます。今でも一緒にお風呂に入るということは、優しい心が育まれたのかしら⁇
余談ですが、夜遅くに土左衛門のようなメルちゃんを旦那が発見し、時々叫び声が聞こえてきますww

 

浴槽がお祭りの屋台の如く、メルちゃん率いるスーパーボールすくい状態。メルちゃんのお尻の穴から水を抜き、おもちゃとボールを丁寧にすくう。毎回面倒なので、正直やめてほしい。

でも言えない。メルちゃんはおろか、いつか私とも一緒にお風呂に入って貰えなくなるから。

こんな光景はいつまで続くんだろうね。