クタビレ主婦の徒然日記

気の赴くままに投稿します。

床に落ちた食べこぼしを踏む

毎日毎日掃除機かけても、必ず湧いてくる食べこぼし。もはや週一しか掃除機しなくなったので、ある特定の場所だけ食べ物のミイラたちが集まっています。(息子の椅子周辺。そこだけ毎日かけようよ)

そして、うっかり踏んでまう😥

 

干からびた米→イター!!

柔らかい米→げぇー…

スナック菓子→はぁ。。

 

私の機嫌によっては👹になるよぉー!!

 

ここで、ネタ投下

↓↓

『かわいいルンバちゃん』

寝室にいるルンバ。ベット下掃除してくれるいいやつ。ロボ子って名前なんです。

仕事ぶりをアプリで通知してくれるんだけど、時々サボっていたり、助けてください!となっていたり。

ある日、ホームにロボ子がいなかった。

子供部屋に侵入して、カーペットの毛をひたすら刈って息絶えたらしい。

抱っこしてお家に戻してあげる。可愛いなぁ❤️

ちなみに、我が家のリビングには置けません。可哀想だから。色んなもの食べさせられて、早々に死んでしまうでしょう。