クタビレ主婦の徒然日記

気の赴くままに投稿します。

絶賛昼休憩中。残り15分間でブログアップできるのか。

 

暑すぎる。災害級の暑さということで、なるべく引きこもるようにしている。この間娘が外遊びしたら、じんましんが出た。ほんと、災害。

 

さて、ブログするやる気がなくなって、はてなブログ自体しばらく開かず放置。昨日から皆さまのブログを遡って拝見し出す。長期間毎日アップされている方に関しては、ホント尊敬する。習慣づけるにしても、長文書くのは根気がいるよね🌀ネタを見つけて何をどう書こうか考えて文章にする。本当に凄いこと。

私の場合は、ネタが泡みたいに浮かんでは消え、何か書きたいと思っても、面倒くさくなって関心がよそに行きがち。

 

そういえば、チームの暑気払いが8月10日にきまったのよね。昨日確定メールを送ったんだけど、また前回みたいにふざけたくなった。懲りずに。でも、やめといた。毎回困惑させるのは悪いと思ったから。

 

当日はハイボールの日らしいですね。

ハ(8)イ(1)ボール(0)

その日のハイボールは美味しいはずです。

飲み過ぎないよう注意しましょう。
(ウイスキーソーダ割だなんて、絶対強いに決まってます)

 

このネタは当日に取っておきます。

あ、15分ぴったりだ。