クタビレ主婦の徒然日記

気の赴くままに投稿します。

チーズバーガーのチーズ抜きにやや半熟ゆで卵を挟んでみた

 

昼ごはんを作るのがダルい。。

毎日の朝食と夕飯準備してるだけで充分、休日の昼ぐらい誰か用意してくれよ!と思う。

(だから半分以上は外注してるが、毎回私がどうする?ってなってどうしよっかーってなるのが既にダルい。休日のお昼ごはんぐらい、自動的に用意されていて欲しい。笑)

 

この間の休日は私と子供の3人だけ。

さすがに私が考えるしかないよね。

財布の中にハッピーセット100円引きクーポンが2枚入っていたので、勢いでマックに決定☆

おもちゃが微妙とか聞こえてきたけど、知らないぉ☆彡

 

クーポンは

チキンマックナゲットハッピーセット

・チーズバーガーのハッピーセット

 

子供らのは適当に割り振って、私はてりたまを食べようと思ってたのに、2人ともまさかのチキンマックナゲットがいい!と。

えーーー。100円引きクーポン使い切らないと勿体ない。←貧乏性

 

ということで、

わたし→チーズバーガーのハッピーセット

子供①→チキンマックナゲットハッピーセット

子供②→チキンマックナゲット単品

として注文。

 

もちろん私のチーズバーガー以外のセットメニューは子供行き。テンション下がるわ⤵️

てかチーズバーガー嫌いだし。チーズ抜きでオーダーしても、結構な確率で忘れられる。祈るしかない。

 

帰宅し、緊張の面持ちでチーズバーガーを開封

やった!チーズ入ってなかった!

でも、てりたま食べたかったなぁ…。

そういえば、やや半熟ゆで卵が残ってたなぁ。

ゆで卵をスライスし、バーガーにインする。

うん、味はてりたまとは程遠いけど、ありっちゃありか?普通に食べるよりはお腹が膨れた。

 

何その食べ方ー、気持ち悪いー。

 

うるさい!誰のせいだよ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

マックも普通に高くなってるので、自分用にサイドメニューは頼まなかったひもじい昼食でございました。