クタビレ主婦の徒然日記

気の赴くままに投稿します。

毎週の楽しみだった『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』最終回🥺

 

とうとう終わってしまったなぁ。。。

毎週日曜朝が待ち遠しかった✨
初めて戦隊モノをちゃんと見たよ。

桃太郎率いるイヌ、キジ、サル、鬼、孫悟空、最終的に敵キャラまでお供になっていき、めでたしめでたし(⁇)

メンバーの何人かがリアルな人間で再現できないため、CGなのが斬新だった。

一貫性があるような無いようなハチャメチャなストーリーだったけど、毎週目が離せなくてひたすら笑わせて貰いました🤣

主題歌の森崎ウィンの楽曲も戦隊らしからぬ、クールでお洒落で大好きでした。

 

今日は外に出る気にもならず、家にお篭り。5時前にお風呂に入って、まったりな1日でした。