クタビレ主婦の徒然日記

気の赴くままに投稿します。

インフルエンザでした

むすこくん、インフルエンザでした。

やっぱりね、という感想。いろんな予定、リスケしなきゃなぁ〜。夫とは互いにいつ休めるかの攻防を繰り広げた。

 

当の息子はぐったり寝ているだけなので、日中は特にやることもなかった。何かをする気にもなれなかったし。仕事を休んだ罪悪感と空虚な気持ちを抱えて途方に暮れる。

 

ひとまず先日ポチッた小説を読む。

まず、毎日ひとりディズニーできるのが羨ましい。本人はどん底だったようだが。コント作家さんなので、何も考えずひたすら笑える。なんか勇気づけられる。

 

あとはYouTube。人様のヨウムの動画を見て癒される。可愛いし、とても頭がいい。

 

途中で寝る。

 

あとは、はてなブログのパトロール

最後に拝見したブログに号泣。

 

自由時間はざっとこんな感じ。

あれ?意外とエンジョイしてないかい?