クタビレ主婦の徒然日記

気の赴くままに投稿します。

最近お風呂にみかんの皮が浮いている件

昨日はバレンタインデーでした。
そんなmen's dayにインフル坊やの子守りする夫のために、出掛けにチョコを置いておいたが未開封。理由は勝手に食べると娘が怒るから。

(あくまでもみんなのものらしい)

 

ところで、ここ3日くらい湯船にみかんの皮が浮いております🍊🍊
娘が毎朝食べてるのを排水口ネットに入れて有効活用しているようです😊
身体に効くのは本当のようで、すぐに湯冷めする冷え性なんですが、つま先までポカポカが持続しています。気持ちよく布団に入れます。これはいい👍
香りもいいので、入浴剤使うよりはよっぽどいいと思う。

たまには違うのも試したいよね。
他になにあるかな、有効活用できそうなもので。


・コーヒーかす
・使用済お茶パック
・人参の皮やキャベツの芯
・この前失敗した豆乳
 箱買いした豆乳 - クタビレ主婦の徒然日記

 

うーん、どれもイマイチ(^_^;)
なんかないかなぁ。