クタビレ主婦の徒然日記

気の赴くままに投稿します。

真面目すぎる生活

ここ数年の生活

平日→起床・仕事・家事・就寝

休日→起床・家族サービス・家事・就寝

 

いやあ、真面目だわぁ。

ほんとに真面目すぎる。

 

んで、幸せは酒と刺身とコーヒー☕️

小学生くらいの頃、↑で喜んでるおとっつぁん見て、おっさんだなぁ〜って思ってたんだけど

私やん、それ❗️

これはイカン。私もうちょっとイイ女だったはず。とか言いながら、今も缶チューハイ飲んで夢うつつなんだけど。。。

 

はい、ここでネタ投下

↓↓

mixiでなりすまし』

はい、mixi。なつかしいね。色々あったわ。

mixiつながりの彼氏と別れて傷心し、自分のアカウントを消去。代わりに何をトチ狂ったか、

光源氏 新太 25歳 趣味はバンド』

みたいな架空のアカウントぶち上げて、そのへんに転がってる某V系バンドのドラマーの写真をサムネにしたんだよね。

自分の失恋話を男女逆にして語るっていう。

そしたら、複数の女の子からコメントきて、丁寧に対応してたら、連絡先書かれたメッセージが届く届く😨

ケータイ握りしめてお返事待ってるよぉ💕

マジか⁈人生初のモテ経験でした。