クタビレ主婦の徒然日記

気の赴くままに投稿します。

休み明けの虚無感

今週がまた始まったよ。

放っとけば平気で12時間寝れるもんですから、5日間ぶっ通しの勤務は毎日寝不足です😪

寝る仕事ってないのかなぁ?

快眠まくら、熟睡布団、幸せパジャマ、眠れるアロマとか?睡眠産業なんて沢山あるだろうから、モニターしに回りたいよ🛌

あとは、催眠術練習してる人に雇ってもらおうかな。

 

ところで、はてなブログアプリは便利だけど、コメント投稿する時はSafari経由でないと上げれない。

記事をUPする時はアプリ。コメント投稿する時はSafariから、みたいな二重運用してて面倒。(始めたばかりでよく分からん)
スターですらSafari経由?

ちゃんと調べれば分かるんだろうけど、情弱な私。。。(;ω;)