クタビレ主婦の徒然日記

気の赴くままに投稿します。

今日の仕事場にて。

いつも何かとお騒がせなセンパイがさぁ、雪ですっころんで頭打って鞭打ちになったんだと。
大して心配されてなくて、気の毒だったよ。
私もこないだ仮病使った。私たち、大して変わらないよ😱😱

 

ここで、ひとつ投下します。

↓↓↓

セーラームーン大好き』

中学の頃、セーラームーン好きすぎて、パロディ小説を作ったよ📖ババームーンとジジキュリーと…(以下略)💦設定がバカにしてるって思うかもだけど、リスペクトしてたんだよね。ほら、中学生の考えることだし👧🏻

たしか、ババームーンの本名は馬場子。上の名前忘れた。由来は馬小屋で生まれたからだったかな。連絡帳の自由欄みたいな所にぎっしり書いたやつ、数年前に見つけて妙に言い回しが某小説家にソックリだったんだよね。

なんでか急にそのこと思いだした。時間あったら、何か書きたいなぁ〜。笑えるやつ。